豊胸手術以外のあらゆる豊胸術を試したけど・・・

メスを使わない豊胸術、実は全然信用してなかったんです。

結婚して13年間全然なかった、旦那から最近はよくデートに誘われるんですよ。結婚前に戻ったような感覚です。

この歳になると最初から何となく半信半疑?と言うか疑っていたんですよね。本心は・・・

でも何か気になってサイトを開いたり閉じたりの毎日・・・今まで何をやっても駄目だったので、きっと今回もだめだろうと思っていたのですが、やっぱり気になってしまい、これを最後にすると心に決めて購入してみたんです。

私が、ここまで豊胸にこだわったのには理由があるんです。

20代前半まではお肌のハリもあるし、あまり気にはしていなかったんです。
27歳の頃からかな?自分の胸って小さいのかな・・・と思い始めてそれから30歳の時に言われてしまったんです。旦那に貧乳って!!(今でも思うと腹が立つ!)

「おまえ貧乳だよね。だからこんなにパット入れてんの?コンプレックスなの?」って!!

本当に信じられません。そういわれた事よりも、そう思われていたことにショックを受けました。

その言葉で私は強いコンプレックスを持ち、豊胸手術以外の数々の豊胸を試したけど効果は無く月日は流れていました。

結婚して13年間全然なかった、旦那とデートをするようにもなりました。

今では、毎週日曜日2人でランチしたり、ショッピングしたりとても充実して日々を送っています。

最初疑ってしまいごめんなさいね。本当にありがとうございました。
posted by バストアップOL at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 胸を大きくする方法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。