胸が小さいのがコンプレックスでした

胸が小さいのはずっと私のコンプレックスだったから・・・

某ファーストフード店でアルバイトをしています。その中の同じアルバイトの○○君に片思いをしています。制服って結構胸のサイズって目立つんですですよね。(そう思うのってコンプレックスがあるから私だけかなァ・・^^;)

ずっと私のコンプレックスだったから・・・ずっとバイト先の先輩、後輩の仲だったんです。

でも!でも!

この豊胸術を始めて6ヶ月。あの極貧だった私の胸が2カップ↑↑↑したんですぅ〜^^

私は胸だけじゃなくて、いっぱい自信ももらったような気がします。

信じてあきらめずに実践すれば出来るんですね。

勇気を貰った私は、今度の年末の忘年会で、先輩に少しでも近づけるようにがんばってみます。

サポートありがとうございました。
posted by バストアップOL at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 胸が小さい貧乳コンプレックス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73676369
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。